• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/12/09 17:31

11月はあたたかい秋を楽しんでいましたが、
12月に入り、冬らしい寒さを感じています。
我が家の猫はストーブの前から離れません。
私は大好きなみかんを箱買いして毎日おいしくいただいています。

2022年最後の月ですね。
私たちは寒い時、屋外での出展は控えます。
来年からは真夏の暑い時も屋外での出展は控えようかと思っています。(予定は未定です)

私たちは各地で開催されるクラフトマーケット出展に重きを置いて年間スケージュールを立てています。
文字盤の木目や色、ベルトの質感などを直接見て、触れて、お気に入りの腕時計を選んでいただきたいからです。
そろそろ来年度の出展に向けて申し込みの準備が始まります。

いろんな場所へ行って、たくさんの方に見てほしい!
交流することで気づくことや、感じることがあります。
来年も良い出会いがありますように。。。

∞クラフトマーケット出展以外に、ONLINE SHOPでもご購入いただけます。
https://nakariwatch.theshop.jp/                (HP)
https://www.creema.jp/c/nakariwatch_jp (Creema)
https://minne.com/@nakari-jp       (minne)
https://www.iichi.com/shop/nakariwatchjp    (iichi)

∞私たちの腕時計をお取り扱いいただいているお店が2つあります。
TONE kichijoji (東京 / 吉祥寺駅 徒歩7分) 
https://shop.tune-inc.com/ 

plain clothes shifuku (神奈川 / たまプラーザ駅から徒歩7分)
https://plainclothes-shifuku.com/

∞InstagramのDM経由でのご質問やご注文も随時承っております。
https://www.nakariwatchjp.com/ig

年末に向けてバタバタ忙しい日々。
冬の美味しいものをたくさん食べて、元気にお過ごしください☺️